忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 15:32 |
浴衣ほむまど
妹の雑誌を参考に描きました。

明日マミさんと杏さや描いて色塗りますー



PR

2011/08/03 00:52 | Comments(1) | TrackBack() | moblog
お祭り行ってきた
あとメイトも行ってきた←
画像は戦利品と頂いたクッキーです

いやあ…今年は行く人いないし一人メイト行くかと思ってたら藍羽さんと行けることになりまして…!
とても楽しかったです。
ありがとうございました!


なんか今回はただの日記だ^^




2011/08/01 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | moblog
イベントお疲れ様でした
今更ながら本やグッズをお手に取って下さった方、スケブを描かせて頂いた方、
そして手伝ってくれた宮岸本当にありがとうございました!

今回は即売会早めにお開きだったので、その後宮岸と遊んで来ました。
すごく楽しかった///
楽しすぎてイベントのちゃんとしたお礼をし忘れたので次の会うとき素敵なサムシングを用意するよ!←


さて最近某方にお借りしたガンスリにはまりました。
9巻が…!

あとリンちゃんのfairy fallingって曲が可愛くてお気に入りでずっと聴いてます。
久々にボカロ曲にはまりました

とりあえず書こうと思ってた事書いたので今回はこのへんで!

最後に今回落とした原稿の一部載っけときますorz
次のイベントで出したいけどいつかな…




2011/07/07 00:17 | Comments(1) | TrackBack() | moblog

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]