忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:55 |
あと1週間
DSC04917.JPG
画像は一昨日完成した色紙です。
シャルロットちゃんは上手くいったのに、QBが…あぅ
あと2枚どうしようかしら。
マミさんピンで描きたいなー
それから…ポケモンは描く方沢山いそうだし
テイルズかボカロかな

新刊はN主♀のシリアスです。
原作はなんとあのお方!(一応お名前ふせます
人様の考えたのを漫画にさせて頂くというわけで、作画は目茶苦茶頑張りました。

ちなみに漫画を妹に見られたとき「話良いね」って言われました。
流石あのお方…!
今日で本関係の残りの作業を終わらせて、ペーパー書く余裕があればいいな。
PR

2011/03/20 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | 仕込み日誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日付がごちゃごちゃ | HOME | 色紙その1>>
忍者ブログ[PR]