忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 12:01 |
下書き
地元のイベントで出す本の原稿描いてます

間に合うかなあ


5c19f6c4.jpeg
PR

2012/03/17 00:08 | Comments(0) | moblog
まどポ発売おめでとう
58.jpg

記念に集合絵描きました
いつも2人くらいしか一つの絵に入れてなかったので5人は大変でしたorz
違和感は見逃してください…

アマゾンで予約してましたが届くのは明後日になりそうです。
ツイッターで実況してるの見ると早くやりたくなります\(^o^)/
生フィルムの特典付きを買うのは初めてなのでそれも楽しみですね!

2012/03/15 15:26 | Comments(0) | 日記
無題
agfjo.jpg

まどポ発売記念にと集合絵描いてますが予想外に時間かかってます

描いてる間にも大きさとかバランス気になってちまちま直すと更に遅く…orz

2012/03/13 21:01 | Comments(0) | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]